こんにちは。

たちばな 葵ですニコニコ
 
お盆ですね風鈴
今年のお盆はコロナもあって、毎年帰省しているのを中止したり、花火や夏祭りもないしで…
なんだか物足りないない感じですよね汗
 
いつも欠かさずに行くお墓参りも帰省出来ない分、行けなかったりする方も多いのではないでしょうか?
でも、大丈夫!!
 
お家からでも、〝手を合わし、心から「いつもありがとうございます」〟と思う事できちんと伝わりますよニコニコ
 
 
私、たちばな 葵 こと 占い師 蓮和  は、ありがたい事に、コロナ休業再開後から順位のアップダウンはありますが、
私の所属しております占いの館 ルーナの週間ランキングに ほぼ毎週ランクインさせて頂いております。
 
 

 
いつも、蓮和を頼って頂きありがとうございます♡
 
先日も嬉しい事に、鑑定させて頂いたお客様から
すんごぃスッキリしました! お話させて頂いてモヤモヤしていた進むべき道が見えました音譜   私の知り合いで今めっちゃ悩んでいる子がいるので、ぜひ蓮和先生を紹介させてくださぃキラキラ」とありがたいお言葉を頂きました爆笑
 
占い師として、ちゃんとお役目を果たせたかなと思えた瞬間でしたおねがい
 
占い師 蓮和 は皆さまに支えて頂いております。
本当に、ありがとうございます♡
 
 
さてさて、先日 占いの館 ルーナに行く前によくお参りさせて頂く【綱敷天神社】へいつもの様にお参りさせて頂いた時のお話。
 
手水舎で、手を清めていると 存在に気づけと言わんばかりに、私の耳元をかすめて降りてきた1羽の鳩。
 
ハッびっくりあせる ←異常にびっくりする私
 
私が本殿でお参りしている間、側で見守る鳩。
 
本殿でお参りを済ませた後、境内にある、末社の【玉姫稲荷神社】にもお参り。
 
お参り中、鳥居の中までは入ってこないものの、後ろで足音が聞こえます。
振り返ると、先ほどの鳩が鳥居の前で待っておる。
 
まるで私の行動を観てるかのように。
 
さぁ帰ろう!と思ったら、足止めするかの様にまた先ほどの鳩。
 
 
 
何か言いたげ…。
 
なんだろぅ…???
観察していると、チラチラ何かを気にしている様子。
 
あっ、御神籤を引けって事か照れ
 
でもねでもね〜 
以前もブログに書いたんですが、ここの神社 私が御神籤引こうと思うと大概拒否られるんですよね〜汗
己に聞け」って言われる。
 
なので、最近はここで御神籤を引く事は諦めていたんです。
 
でも、今回は引いてもいいのねーおねがいキラキラ
お金を入れたら、ちゃんと御神籤出た
 
で、御神籤広げようと思ったら、今度は鳩さん御神籤機の上へ移動。
 
 
で、で、読んだ?? なんて書いてある??
とでも言っているのか照れ
 
内容は…  納得!!

 
さぁ今度こそ帰ろう。
と思ったら、何か落ちてる…。
 
ゴミ箱もあるし、拾って捨てて帰ろう。
近寄ると私のウェットティッシュの落し物〜笑い泣き
 
もしや、これも教えてくれた??
私が境内を移動するたび、一緒に移動する鳩。
 
全く逃げる事もなく、むしろ近寄ってくる。
なので、一方的ですが少し話掛けてみました。
そしたら話している間、ジッとこっちを観て話を聞いてくれました♡
 
 
確信しましたキラキラ
この鳩は神様の御使いですね♡
 
良いお参りでした虹
ご縁に感謝クローバー