こんばんはー☆
7月7日、七夕のうちにアップ間に合いましたあせる

館でのお仕事終えて家に着き、荷物を置いてまず最初にした事!

そぅ、天の川探しキラキラ


まずはアプリで織姫ベガと彦星アルタイルを探し




あった‼︎

ってことは、この間に天の川があるはず…目

結果は…







見えませ〜ん汗

目を何度もパチパチして観ましたよ…
なんなら、一度家に戻り双眼鏡を持って再び観察目

通り過ぎる人に、なんやこいつ?と不思議そうな
顔されてましたが気にしません真顔

上を見上げすぎて、首がバキッといいましたが、それも気にしません真顔

全ては天の川を観るんだ!!という気合ですキラキラ

でも、結果観えませんでした汗
なので、諦めて妄想族に入りま〜す笑


ただ、こうやってゆっくり空を見上げる事もなかなかないので、ついでに色んな星観察しました

携帯を空に向け掲げ、クルクル回り、フラフラ歩くいい歳した大人…あせる
そりゃ怪しすぎますって笑い泣き

でも楽しかった〜