ポケモンプレイ日記昨日届いたポケモンホワイトのプレイ日記を書きたいと思います。現在ヒウンシティに居ます。ジムに挑戦するところです。ミジュマル可愛いです。ぬいぐるみを初めて買ってしまいそうです。うん?売ってるのかな?ポケセン行けばいいよね。行ったことないけど。