ミルクよりレモン!

ミルクよりレモン!

偶に毒舌になります。

Amebaでブログを始めよう!
昨日届いたポケモンホワイトのプレイ日記を書きたいと思います。

現在ヒウンシティに居ます。

ジムに挑戦するところです。

ミジュマル可愛いです。

ぬいぐるみを初めて買ってしまいそうです。

うん?

売ってるのかな?

ポケセン行けばいいよね。

行ったことないけど。