幼稚園スタート 果たして医者が言ったことは正しいのか? | anataniotodokeのブログ

anataniotodokeのブログ

私の今までの生活暴露しちゃいます。
いろんなこと経験してきました。

魔の幼稚園が始まる

 

お母さん依存症の娘は果たして幼稚園にいけるのだろうか??

 

親子共々ドキドキ

 

幼稚園に行くと

 

娘は私の後ろに隠れて出てこない。

 

そして。。。

 

英語もわからない

 

 

 

一人、一人とお母さんたちが帰っていく中

 

私のみが幼稚園に残っている

 

見かねた先生がお母さん

 

泣いてもわめいても帰ってください

 

先生に抱っこされた娘は大泣きで大暴れ

 

そして先生の腕を振り払って走って私の所へ走ってくる

 

私も走ってゲートまで行き娘を幼稚園に置いてきた

 

幼稚園の柵から娘が泣きながら手を差し伸べる

 

ママー

 

涙をこらえて私もママはすぐに迎えに来るからね

 

おしこうにしててね。

 

と言い残し車に飛び乗り

 

家に帰宅した。

 

胸が張り裂けそうな気分

 

でもここを乗り越えなければ。。

 

と 私と娘の戦いが始まった。

 

http://blog..livedoor.jp/anataniotodoke