検査結果がでました!驚きの病名! | anataniotodokeのブログ

anataniotodokeのブログ

私の今までの生活暴露しちゃいます。
いろんなこと経験してきました。

娘が倒れてから一か月

 

入院もしたけれど病名わからず

 

子供専門の大きな病院へ検査をしに来た。

 

ものすごく大きな病院

 

入院しているのは子供のみ。。。

 

すごい

 

驚きと共にこんなにも病気で苦しんでいる子供がいることを知った

 

検査をする際以前の入院していた時のように娘が大暴れしないよう

 

私も策を考えた。

 

というのも検査の時間間際にお昼寝させよう作戦。

 

ずーっと相手してなかなか寝かさないよう頑張りました。

 

家からそこの病院までも形見に2時間

 

寝ないようにずーっと話しかけた。

 

苦労のかいもあり作戦大成功

 

深い眠りについた娘の頭に脳波の検査をするための

 

ヘルメット装着

 

いったいどんな結果がでるのだろう。。

 

検査結果は近くの総合病院

 

そこに先生がきてくれるという

 

いったいどんな結果が。。。

 http://blog.livedoor.jp/anataniotodoke

 

 

 

 

なんと。。。病名 お母さん依存症

 

え???

 

お母さんがいなくなるとパニックを起こしてしまうバニック症候群の

 

ようなもの。

 

先生からはっきり言われた言葉

 

お母さんあきらめてください。

 

この子が3歳になるまではこの子から離れないという気持ち

 

そして、自分の時間が欲しいなんて思わない。

 

この子がずっといると割り切って生活してください。

 

そうしたら3歳になったら自然に離れていきます。

 

それまでの辛抱です。

 

とてもびっくりした。

でもある意味救われた。

 

その言葉で。

 

他人の家の子供、母親たちがレストランに行ったりすることなどが

 

うらやましくてたまらなかったこと。

 

それらに後悔もしました。

 

我が家は我が家。うちの子はうちの子。

 

どうあがいても変わらないと。

 

自分のペースで子育てをしていこうと!