あっとほぉーむカフェ! | うんちゃんのブログ

うんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

秋葉原あっとほぉーむカフェ!で、
う~たんちゃん!に、
クレヨンしんちゃん!
描いて貰った(///∇///)
何も見ないで描いて貰ったけど似てる(^o^)v

ツモちゃん!に、
サザエさん!
描いて貰った(///ω///)♪
こちらも何も見ないで描いて貰った!
ちょっと若いサザエさん(^_^)v

マカロンちゃん!に、
クレヨンしんちゃん!
描いて貰った(#^.^#)
これも何も見ないで描いて貰ったけどめっちゃ似てる(^o^)v

サザエさんよりしんちゃんのが描きやすいみたいです!


う~たんちゃん!とチェキ(^-^)/
笑顔と喋り方が可愛いくて癒しです(///∇///)

みわこちゃん!とチェキ(^_^)v
クマさんヘアーがめっちゃ可愛いかった(///ω///)♪
惚れそうです(*^^*)


もちたちゃん!とコレチェキ(^_^)v
色白で優しい目がチャーミング(#^.^#)
ちっちゃくて可愛い!

れたすちゃん!とチェキ(///ω///)♪


1月であっとほぉーむカフェ卒業(T_T)
めっちゃ寂しい(・・;)
二次元みたいな可愛いさです(///∇///)


プレミアムメイド!
あゆちゃん!とチェキ(#^.^#)
前世で会ってから5年ぶりの再会\(^o^)/
(ちょっとボカシてみました!)
多分これが初チェキ(^_^)v
当時も可愛いかったけど、
めっちゃ綺麗になってました(#^.^#)

今日もメイドさんに癒されました(///∇///)