東京サマーランド!i*chip_memory!はっぴっぴ! | うんちゃんのブログ

うんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京サマーランド!で、
iDOLVILLAGEアイドルダービーかよ!
~東京サマーランドSP~
はっぴっぴ!
西村 彩有里ちゃん!

かとう唯ちゃんとかハニスパと同じ事務所でライブは見てたけど初チェキ(^-^)/
ショートヘアでカッコ良かった\(^^)/

i*chip_memory!

透明感まことちゃん!
インドアのイメージだから野外ライブはレア(^-^)/


雪野ななみちゃん!
最年少だけどスタイル良くてがんばり屋さん(^-^)/

恋火ももちゃん!
怪我してる花園のパート頑張ってた(^-^)

水樹 望音ちゃん!
水担当サマーランドが似合ってた\(^o^)/

風和 百果ちゃん!
暑い中ちょっと顔赤くなってたけどだいじょぶかなぁ(*_*)

深山れんちゃん!
汗かいてすっぴんぽい感じが好き(^-^)/

鳥住なおちゃん!
おっぱいおっきくて圧倒される(^o^)v

七光 美咲ちゃん!
体調崩してたけどだいぶ良くなったみたいで良かった\(^^)/

虹林 美佐ちゃん!
細くてスタイルいい(^-^)
胸のハートが可愛い!

優月ひなちゃん!
ダンスきれっきれだから今日も汗だく\(^^)/
全力カッコいい!


白井みなみちゃん!
今日もちっちゃくて可愛いかった(^3^)/

花園えりいちゃん!
足の指にひびで物販だけの参加(´・c_・`)
早く良くなるといいね(^3^)/
たまには野外ライブもいいね!


ふりかけ≠パニック!
くまちゃん見たかったけど時間空きすぎて断念(T-T)