いつもお世話になっている皆さんへ、 | やっと会えたね アメリカ妊活ー育児日記

やっと会えたね アメリカ妊活ー育児日記

原因不明と思いきや、2014年1月にラパロにて内膜症と
診断されましたした。採卵2回、3回目の移植にて陽性判定をいただき、2016年の1月に娘を出産しました。

この辛い不妊治療のなかで、


みなさんの存在は私にとって大きな支えです。


みなさんの、励ましや、アドバイス、優しさに


いつも助けられて、すごくネガティブな私も、


なんとか前を向いて少しずつですが、


すすんでいけているのだと思います。


赤ちゃんになかなか会えないのは、


アンラッキーなことだけど、


私は不幸ではない。そう思います。


そう、私は幸せものなんです。


こうやって思えるのも、みなさんのお陰です。


本当にありがとうございます。


感謝してもしきれないです。


8月に、ハワイへ行ってきました。


オアフ島での、一つの目的が、


Kukaniloko birthsite stones でした。

(クカニロコ・バースストーンズ)


その昔、ハワイ王族の女性達がお産をしたという神聖な場所。


パワースポットとしても、

そして子宝スポットとしても注目されていますね。


そこで、


自分のこと、

判定日を迎えられるブログのお友達、

そして、このブログを通してお知り合いになった方全ての方、


のことをお祈りしようと、決めていました。


道中、レイを購入、

そして、頂いたお花を持って、お祈りに行きました。


沢山お祈り、お願いしてきました。


”私、そしてブログ仲間みんなのところに赤ちゃんが

やってきますように・・、そして、いま妊娠中の方は、

元気に赤ちゃんが産まれてきますように”




それはとてもとても素敵な景色のいい場所で、


ずっとそこにいたくなるような、


とても穏やかな気持ちになれる場所でした。


これ見よがしに、こういう写真を皆さんにお見せするのも・・・とかも

考えました。


勝手にお祈りなんてして、いけなかったかな・・・とか。


でも、私の気持ちに嘘、偽りはないので。


どうか、もしよかったら、ハワイのパワー、受け取ってください。