ただいま二児の母な私

わりかし日本が大好きなわけでして😍

少子化少子化言われてますので、
将来もきっとたくさん居たら楽しいだろうし

まだまだ子供が欲しいのですよ🧒

、、しかし実は子供の相手がとっっても苦手!!笑

子供できる前は子供10人くらい欲しいな〜💖と言ってましたが産んで見るととんでもない!!

ウチのおかんおとん凄すぎる!!本当にありがとうございますわわあああ!!!!
て感じでして笑笑

又ネガテイブも発動‼️

2歳差で欲しいけど

子供はよく風邪引くしノロ怖いしインフル怖いし
今ならコロナ怖いし
溶連菌とかも怖いし絶対自分もなりたくないし←

もうとにかくね、、
やってらんねえわけですわ٩( ᐛ )و

もはやコロナもね、アルコール消毒やら効くかわからん予防スプレーを私に子供に毎回やって、子供触る前に手指消毒してってね、、

なんか最早このドアノブとか携帯も大丈夫?💦て、
もはやこれ精神病んでる?もともとメンタル弱いからやられてる??
とか思っちゃたりラジバンダリー🕺

コロナになるのが早いか、精神病むのが早いか、、、、

もうね、、ほんとね、、やってらんねーすわ←