どうも、be ザオリクED系中学生ブロガーのanatani sasagu です。

ゲーム、していますか?(ハァイ!!)

現在anataniは、小3から続けている「にゃんこ大戦争」「モンスターストライク」、

主にこの二つのゲームを続けています。

ブルアカは見えない所に隠してます。


(呪詞)


愛している。俺はこのゲームたちを、少なくとも心の底から愛し、運営すら愛している。

だが、どうしてもッ…受け入れられないんだっ!!

そこだけはッ!!どうしてもッ!!嫌い、耐えられないッ!!俺は辛い!!


「段階の名前」。


「極み」、「超極ムズ」、「獣神化」。ここまでは許せます。可愛いものです。

しかし、

「真・獣神化」、「超極ムズ」、「裏・近畿」。



アーッ!!


圧倒的違和感!!


不快感!!!!!

認知のズレ!!


生肉定食!!


もう、そこまで行ったら何してもいいじゃん…?
まだ、「改」だけなら分かるよ?

でもさ、それを重ねるなよ。方向性を変えろよ。

あれだな、トリコのインフレと似た感覚だな。

「100レベ出た!!」

「うぉぉぉおおぉ!!!!!」

「それを超える100レベ以上が出た!!」

「ワァァァァアアア!!!!!!!!」

「ほいっw、10000レベww」

「ワァ…ア…?」


分かるか?最強だと思ってたキャラ、気に入ってたキャラがどんどん噛ませにされる、この気持ちが。


だからこそ、anataniは提唱するのである。

せめて、「ブリーチ」みたいに、「0番隊」だけにしろと。

インフレプラスのインフレは、萎え。

人類が滅亡して、新人類が誕生した時に、残す文章はこれにしてほしい。