孤立感とは、、、自世界に必要な逞しさ | 幸せ案内人のブログ

幸せ案内人のブログ

ご訪問ありがとうございます。
本当のあなたの人生を過ごせていると自信を持ってもらえたら嬉しいです
さらに、アクティブを、ご希望なら、メッセージを(^_^)counselor.kouzi@gmail.com




随分プログを
ご無沙汰してしまいました

クライアントさん達とは
個々に、やり取り重ねて居て
気づけば、、、って感じなだけなんですが

エントリーの検討や
プログ上の繋がりの方達には
申し訳ありませんでした

この間、或る意味
自分の、活きかたの扉を
開き、あゆみはじめるクライアントさんが
数人居らして
そんな、皆さんと
必ず、話題になるのが

気づけ、腑におとせたことを
身近な人達と共有しきれない、、
ということです

自分の赴くままに
活きようとするなら
対のように気づいてしまう

それが

孤立感

なんですよね(*´ ꒳ `*)

これを受けとめられないと
自由というのは
手のひらにのせて置けない
おもちゃなのかもしれません


 

 

 お知らせ

 

Twitterのつぶやきを

詳細に書いたりということも多いです

是非TwitterかFacebookもフォローしてください

 

twitter

 

facebook

 

 

個人セッション興味ある方こちらから

ホームページ

 

 

幸せ案内人の部屋