アガリスクの23倍の抗酸化力『カバノアナタケ・チャーガ』 | シミ・シワ・クスミが消える若返り美白キノコ カバノアナタケの秘密

アガリスクの23倍の抗酸化力『カバノアナタケ・チャーガ』

久しぶりの更新です。

ちょくちょく見に来て頂いていた皆さますみません!

「毎日更新だぁー」と勢いよくブログを立ち上げましたが
う~ん、なかなか書けない状態でしたー。

と言うのも会社の立ち上げと新たなプロジェクトの準備、
もうひとつやっている事業と盛りだくさんの毎日…

しかし、私は『樺のアナ茸 チャーガ』を良さをお伝えするために
地道に紹介を続けますよー。

私はこう見えても、こと健康商品に関してはうるさいほうなのです。

そんな私が何年にいっぺんあるかないかのものに
巡り会ってしまったのですからね。

やっぱり、だまっているわけにはいきません。

あ、でもそういえば最近、毎日新聞でも
2005年『カバノアナタケ』はブレイクすると書かれていました。

やっぱり抗酸化力がアガリスクの23倍が魅力なんですね。

抗酸化力って活性酸素を除去する力なので、強ければ強いほど
老化の元、あらゆる病気の元、活性酸素を取り除く力があることになる。

その結果、免疫力が高くなり健康維持が出来る。

うーん、ほんとカバノアナタケ・チャーガはすごいやつだねぇ。




生活習慣病の予防・改善にも アガリクスを超えた!
カバノアナタケ・チャーガ