淡路島で玉ねぎ | オズ スタイリスト 岩井律磨 奈良 橿原 美容師 のブログ

オズ スタイリスト 岩井律磨 奈良 橿原 美容師 のブログ

お客様のスタイルや美容師のお仕事など色々更新していきます ★

こんにちは、奈良県橿原市美容室オズラインスタイリストの岩井です( ☆∀☆)


先日、同期の三宅さんと淡路島にドライブしに行きました✨

ついてそうそう!


つけ麺でうどんなんですが、つけだれにオイオン丸ごとフライ!!

それがまた甘くて美味しい!

玉ねぎのおかわりができたらするのにぃ!と思うくらいでした✨

なんせ帰りの車で三宅さんは帰る前にもう一度食べに行こうと言うくらい(笑)

私は🏠お土産に玉ねぎを調達に!

『ほこたて』にでたらしいです
成井さん家の完熟玉ねぎを買いに!

帰ってさっそく食べましたが美味しかったです照れ

帰ってから会うたびに三宅さんと次いつ行く?ってなるくらい、リフレッシュできました✨