今起きてることを

しぱ争いかなんかと勘違いしてる人もいるんだなぁ


ぐみではないあちらのしぱを逆に煽ってる

なんて

言う人もいたりして


でもさぁ


今きっと動いてる人は

もうそんなとこに誰もいないよ


しぱ争いなんて

レベルじゃないんだよ



今きっと動いてるひとたちは

きっと

自分の

大切なもの

宝物を

これ以上汚されたくない

それだけなんじゃないのかな


それは愛するメンバーだったり

好きなケミだったり




わたしはしぱじゃない

たった一人の

愛する

大切な宝物

そんな彼をぶじょくする

あの人たちを許せない


だから

微力中の微力でも

やれる分

やるんだよ




静かにしときたいひとは

静かにしてて事が終わると思ってるひとは

問題が解決すると思ってるひとは

なにもいわないで

ほんとに

静かにすればいい