気づけば

ここでわたしみたいな

声も出せない弱虫が


彼への想いを時々綴って

ちょうど1年




彼を

大好きな気持ちは変わってない

とゆーか

ますますデカくなってる


手に余るほど


抱えきれない大好きが

ポロポロ落ちて


足元を埋めつくしてる





この先もゆっくり

足元の好きをも

大切にして

 

彼を待たなきゃ





1年で

大好きな方たちがここを去ったり

おかしなヤツが声高らかにおかしなこと言ったり

あれやこれやと

なんかいろんなことあったな





誰かが去っていくのは

やっぱりつらいです


笑顔で送りたいけど

上手く笑えてるかな


戻ってきてくれたらいいな

そんな日がくるのをのんびり待ってます




最近更新のなかった

大好きな人が

今日ブログ更新されて

嬉しかった



大変な思いをされてるとおもいますが

ゆっくりと前へ向かって歩んでほしいです




1年

あっという間の1年



彼が戻ってくるまではまだまだ長いけど

この1年があっという間だったから


きっとすぐに

また会えるよね

だいすきだよ