は?


しぱさー?なにそれ?

ばっかみたい


あーじゃあさ


あみへのおてがみに


わっざわざ

おとうとのなまえ出すのも


おもいっきり

しぱさーってかんじだよねー

どっかの界隈が

よろこぶのわかってるじゃん

兵役まえのながれ的にも

なんでかケミでのお仕事多かったみたいだしー

お仕事ね!

おしごと!!!

プラベ感じらんねー

お仕事!!!!!



だって

わっざわざ

あの子の名前かかなくてもよかったよねー

ぶんしょうてきに

ねらってんのかなー

どっかが喜ぶのを




いやちがう



ちゃんとかんがえて


あんたらとちがって


おとうとくんを利用してるわけじゃないんだって


ふつうに

まじで仲のいい

もはやメンバーという括りではなく

ちんぐなわけ

いや

きょうだい?



あんたらと一緒にすんな


必死に自国のために

兵役という

わたしたち

日本人には!!!絶対に!!!!

思いも及ばない

過酷な場所で

日々を送ってるんだよ!





どんなことばでも


てひょんを


ぶじょくするのは



ゆるせない



わたしは

ててぺんだから



ててを

ほんとうにたいせつにおもっているから