久しぶりに戻ってこれた…

やっと言える






あなたはなんて美しいの

見目の美しさも

その心の美しさも


自分の誕生日に素敵な歌の贈り物

コーヒーではなく柚子茶が好きと微笑む笑顔

異世界のような雰囲気に

青髪  滑らかな肌

そして

凛々しい軍服姿


そのどれもが

美しくて眩しくて


やっぱりあなたを見ると

涙が出ちゃう



きっとたくさん

あみのためにって

あみが少しでもさみしくないようにって

限られた時間を使って

いろいろなものを置いていってくれたんだね


ありがとう

ちゃんと受け取ってるよ



ほんとは軍白期なるものに

打ちひしがれてたけど


あなたが今軍の一員としてがんばってるのが

何より努力しているんだろうことが

最精鋭っていう言葉で伝わってきたから


いつまでも前向きなあなたみたいに

わたしも

がんばらなきゃ



いろいろあって神様って信じれなくなったわたしだけど

あなたのそばには天使様がいるはずだから


お願い天使様

どうか

彼がこの先も怪我もなく

無事に元気で健康に過ごせるよう

守ってください




短い時間の外泊でも

あみにいろいろ見せてくれて

わたしたちってほんと幸せ


好きになって

ほんとによかった