ついに

今日がきてしまった


きっと昨日は

大切な人たちと大切な時間を

ゆっくり過ごしたよね


そんな日に


そんな大切な人達と

同じように

わたしたちあみに

最後まで会いに来てくれて

ありがとう



ほんとうに

優しいひと

愛に満ちているひと


だから

みんなに

愛されちゃうんだね








あなたが行くまでは

泣かないって決めてる



でも

あなたの姿を見ると

勝手に溢れそうになる涙


だけど

涙は我慢


絶対

笑顔でいたいの




あいしてる


わたしの知りうる

ありとあらゆる言葉で

あなたへの愛を

めいっぱい伝えたい



この先

あなたが進む道は過酷だろうけど


幸せと笑顔

愛と喜び

それから

希望で満ち溢れますように!























いっしゅんでいい

すこしだけ

いまこのしゅんかんだけ

いわせて




きょうがこなければと

なんどもおもってしまった


わがままなあみで

ごめんね