彼が現れなかった事を

まさか

責め立てるような

そんな馬鹿な事を発するなんてこと

ないよな


まぁわたしはもう

あちこち見に行く暇もないので

恐らくそんなのに

触れないとはおもうけどさ

それでもそんなのが

聞こえてきそうな気がして…


彼が

嫌われてるとか?

メンバーを思ってないとか?

言ってるを見かけたら

その人はあみじゃないんで

あみとしてカウントしちゃダメな人なんで

俗に言うあんちってやつだと思うんで

気をつけてください


みんなわかってるとおもうけどね


そんなの読んで

モヤつく暇ないですよ

今の彼と向き合う時間は限られてるので


だいたい

10年以上も家族よりも近い存在として

苦楽を共にしてきた

そんな彼らが

何かしらの理由で応援に

駆けつけれなかったとして

それで絆が切れてると

思うのが浅いよね


んなわけないって

それがわかんないのがあんちだって言うの


7のタトゥー

なぜ7だったのか

7じゃなきゃ

ダメだったんでしょうね

そして

全員が入れた

7人全員がです

ひとつひとつ 考えてみれば

何も違和感もなく

7人がお互いを愛しているのが

わかるね

あみなら

わかるよね






なんか

あんちが騒がしくなりそうで

急に書きたくなったブログ


初心に戻って

声なき声

出したくなっちゃったみたい




今日は会えなかったけど

大好きな彼の笑顔に会いたいな〜ふんわり風船ハート