しばらく

こころが全然動いてくれなくて…

疲れてしまったみたい…

大好きな方たちのブログもまともに見れなくて…

このまま

こころが彼から離れてしまうんじゃないかって

そうおもって

過ごしてました


書いては

投稿できない文章ばかりが増えて

読み返せば

闇と病みで

ドロッドロ


 



彼のかわいい弟くんの

活気あふれる活動も

今はひとつも

触れることができなくて



どうしよう

ほんとうに

暗い

漆黒よりも真っ暗な

深い深いトンネルに入ってしまったのかなって

まさか

彼を大好きじゃなくなる日が来るのかなって

ガチに

熱めのシャワー浴びながらな

涙が止まらなくなったりして




真実は彼らしかわからないのに

何も知らないひとたちが

騒ぎたてて

見たくもない文章が飛び交う

気持ちが悪い


彼のために何かをする事が出来ず

微力でもと闘おうと思っていたのに

その微力な力さえも出せない

そんな日々を

悶々と過ごして…



かわいい彼からの写真たちも見せて貰えたのに

嬉しいのに

やっぱりダメだった

彼から離れたくないな

このまま彼を好きじゃない自分になるのかな

そんなふうにおもって

震えてた






暗闇って

怖い









でも

なんか

おかしいなって

わたしおかしくないか?って


自分のこころが

彼から離れるかもしれない事に

こんなに不安におもうのは

やっぱり彼が大好きだからなんだなって

めっちゃ当たり前の事に気づいた!笑



そう思ったらね


Cartierのアンバサダー

赤いスーツのめちゃくちゃにかっこいい

大好きな

ほんとうに大好きな彼


それを見ただけで…

突然我が身に湧き出す活力!





暗闇を割くような

彼という

閃光





わたしやっぱり

彼が大好きだから

彼を

自分の限られた時間の許す限り

愛で続けたい!!!!!



アホみたいな

そんな話!笑






だいぶ長い間暗闇にいたせいで

まだ目がくらんでいるけど

少しずつ

また彼をめいっぱい愛せる

そんな日々に戻りたいな



相変わらず時間はあまり無いけど

今はゆっくり

リハビリがてら

Cartierの彼と

まだ見てない筋トレ?な彼

あとそれ以前のいくつかの素敵な彼の時間

それから

全然一瞬も触れられてない彼の弟くん

そこら辺を少しずつでも

触れてこ!