おめでとう

それから

10年

ずーっと7人でいてくれてありがとう


彼からの素敵なプレゼント

涙が出ちゃう

彼の愛が溢れてたね


幸せな日だけを過ごして


こんなに想われて

わたしたちは幸せだね



こんな彼の想いを知って

それでも

彼に

汚れた言葉を投げかけるやつがいるなら

もうそこのあなたは

あみではないんだろうね


こんな素敵な夜だから

今夜は余計な考えはしないでおこうっと


一身に彼の愛を受け止めよっと




彼からもらった

愛の映像


彼が向けたレンズのむこう

微笑むお兄ちゃんたち

ふざけ倒すソウルメイト

彼がよくするダンスを踊る弟くん

おちゃめな彼の可愛い姿

みんなのかっこよすぎな練習風景


そうだよね

たくさんの時間を一緒に過ごしてきた

7人

どこのだれかが何を言おうと

彼らは

7人は

愛でつながってるんだよ

とても仲良しなんだよ!


あみのみなさん

暖かい涙が心地いい

そんな夜を

過ごしてね