わたしのとても好きな歌

その歌詞にある


『ひと時だって愛しそれびれないように』


その歌自体は

長年連れ添ったパートナーの

互いの近い未来(最期)を憂いながら受け入れる

そんな歌の一部分


その歌を聞くだけで

自分を重ねて

心震えてたんだけど


その1文

それを聞いた時

なぜかな?

大好きな彼が頭に浮かんで…



きっと彼は

わたしたちに対して

そんな風に思ってくれてる

そんな気がした


ずっと

ずっと

わたしたちのことを


『愛しそびれないように、ただの一瞬でも』


そんな風に想ってくれている

そんな気がしてならないの


彼を見ていて

彼の言葉を聞いていて

彼からの愛を受けそびれた事はない


わたしはそう思ってる


だから

なんてゆーか

相思相愛?ふんわり風船ハート

心が繋がってる?


そんな気がして

ホクホクだよ💜😈💜