ご無沙汰しております(^0^;) | ま、いっか!

ま、いっか!

介護生活が終わり、今はほっとしたり寂しかったりの日々です。
何が起きても「ま、いっか!」と笑って乗り切っていけたら・・と思ってます。
通信大学で心理学を学び、今はのんびり福祉を専攻しています。

一年と八ヶ月ぶりの投稿にも関わらず、お立ち寄り頂き感謝ですm(_ _)m

 

まずは夫の肺マック症ですが・・・服薬三年目になりました。

来年の春あたりに一度治療を継続するか検討するようです。

症状はあまりないので、本当にこの病気かと思うほどです。

呼吸器の主治医は痩せてしまったことと、心臓に疾患があるので、

そちらのほうを心配してくださってるようです。

検査などで調べると他の病気が出てきてしまう予感がしてます(^0^;)

 

私は小さいガンコちゃんと仲良く共存してるらしいので、そーとしてしてます。

他の持病、老化によるものお守りが毎日結構大変です(T-T)

 

ということで。。。今のうちにやりたかったことをいくつか始めてみました。

一つ目は「介護経験を発信する」

「経験者だからこそ・・今、伝えたいこと」をメインテーマに、

同じ想いの相棒と2人で試行錯誤しながら、音声アプリで発信を始めました。

まだまだですが、有り難いことに仲間の協力もあるので頑張って行きたいと思ってます。

 

その他のことはまたお話させてくださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m