ひと時代昔に

KY(空気読めない)とか流行ったよね〜


そ!

私空気読めなかった。


彼女がキッキンでゴソゴソなんかしてた。


私は今日の晩酌のアテの餃子を焼きたかった。


開けてはならない扉を開けてしまった。


そぅ。彼女は私の誕生日プレゼントをいじっていたのだ…


でも、言われるまで気づかなかった私。

口を尖らせながら、「もぉ〜誕生日おめでとう」ってくれた(˶ᐢᗜᐢ˶)


あら、もぅしわけない。


でもでもでも、見てぇ〜


VUITTONのバック〜


横に着いてる青いキーリングも2年前くらいに彼女から貰ったやつ〜


かわゆい♥️


早速、カバンのお引越ししたデレデレ


完璧なサイズ酔っ払い


もぉのすご〜く、大切にしますラブ



プレゼントありがとう愛


明日は子供たちとの誕生日パーティー(˶ᐢᗜᐢ˶)


ブログネタが尽きないわ笑




愛してるょ飛び出すハート