下書き消えるのはダルい。。



昨日は警察が彼女宅に来た!

(うちは被害者なり。)

でも知ってる警察やった笑


だから、笑いながら話したりはしたけど。笑


今回は見逃して、今は泳がせてる。状態。


まぁ次見たらとっつかまえるけど!


で、昨日は彼女の息子が車デートの日♥️


なので、車なし!


で、足いて最寄りの駅までデートしてきた✌️


あつくてあつくて。頭が!

そして、つくなりサーティワンたべた!


安定のチョコ!

私はサーティワンではチヨコしかたべません!


未知なる物は苦手やし、食べれる範囲めちゃくちゃ狭いから。


彼女のアイス…

写メではなんかちょっと…って色笑



そーそー、服みたねん!


GAPの!


ネットの、方が安かった!


だから、買うの辞めた。


で、551の、豚まんたべた♥️

551の豚まんたべれたら彼女の、副作用も落ち着いてるんやなと、安心ദ്ദി^._.^)


そーそー、私さここの家にもー3年近くすんでる。


一昨日のつきの散歩ロングに、しよーと、おもったねん。行ったことのないコース行ってみた!



つき黒いから下見るやん?

なんか臭ってる。

なんかチョロチョロしてる!



「それ!虫ー!追いかけんでえてから〜」


そ!

私は人間の好き嫌いも激しいけど、虫は嫌いでしかない。


やのに、暗闇に進めば進ぼどGが現れだした!



あかん!

帰りたい!


とか思いながら散歩してると自然にはよ歩いてまう。

つき、はよ行くでー


って、彼女の手を引っ張る(>人<;)


むしはやーだー(>ᗣ<。)


昨日は息子とお菓子を作った!

彼女が息子に、卵割ってってお願いしたら、俺めっちゃ上手いで!って…

褒めて貰ってた。

私は粉と卵を、混ぜてたー、、

みて上手いやろ?

「うん!上手上手♥️」

って褒めて貰い合戦!


息子が私に似すぎてて、嫌になる!笑

息子よ…いつかお前が誰かと結婚したくなったら、彼女みたいな人が絶対合うで!

この私に似すぎてるお前になら、保証できるぞ!



あっ!

そー!

昨日さ、彼女と、ルンルンって手繋ぎながら歩いてたら、キノコはっけん🍄


すげーびっくり


彼女よりは都会育ちな私!

ちょー珍しぃ!

なんのキノコやら分からんけど、切ったら、味噌汁入ってても、わからんやん!笑

って感じ!笑



なんやかんや疲れたけど、なんやかんや楽しくて、なんやかんや、幸なた1日やった照れ


夜もバタバターと時間は過ぎたけど、常に幸せやわ{emoji:001.png.爆笑}