彼女の事を考えず、自分が心配やから!と彼女に心配の押し売りをしてしまった。

彼女が今日抗癌剤から帰宅後20分位寝た。

夢の中でも、彼女と話し合いしてた。

どんだけみくの頭の中は彼女でいっぱいなんやろ。。。



あっ!

今日造影剤の結果やった!!

現状維持出来てた❣️

2週間に1回の抗がん剤をワクチンとかでこの3ヶ月間4週間に1回になってた。

それでも、現状維持できてた♡♡



次の造影剤まで3ヶ月間、どれだけ抗癌剤打てるかな?


メンタルキツく無い程度で頑張って貰いたい💪




今日も抗癌剤頑張ってくれた❣️


今は寝てる(ハズ)今は私は私の家に居てる。


心配の押し売りしてしまった罪悪感と今日は彼女は喋られへんぐらいしんどくて寝てるから少しの物音も嫌かな?って…💦



こんな時は心配されるより、1人で自由に寝てたいかな?って…

心配って難しいな。

優しさなんて私にはないし…

人にして貰える優しさは分かる。

自分の優しさなんてわからんし、ない。

心配も相手にはありがた迷惑になりかねへん。

考えなあかん。

でも、考えても相手の気持ちは相手にしか分からんねんな…


頭痛てー。



でも、造影剤の結果良くてほんとに良かった♥


あと、ポート体にあっても海潜っていいってദ്ദി^._.^)


これで、心置き無く、青の洞窟に潜れる!


彼女が、ライセンスとろーかな?って言ってた‪(*ˊᵕˋ* )


夢いっぱいでいいな〜


みくもなんか夢や趣味ほしーな。


季節の変わり目は病みます。


ダメな人間なんで…



ジンベイザメに抱かれてるつきたんで〆ますෆ  ̫ ෆ