つきたんは海とお風呂は経験済み!

じゃぁ、次は川だ‼️


ってことで川にGO(˶ˆ꒳ˆ˵)


道の駅って所のに川がある!

ドッグランもある!


先にドッグランでテンションあげる❣️



クンクン匂いまくり!

メスのデッカイなんやあれ?って犬に匂われてた時だけビビってた笑


でも、茶色のプードルがおって、多分女の子!

母性本能あるんやろ〜なぁ!

つきたんがウロウロしてる時はそっとしといてあげて、きたら遊んでくれてた♡

大丈夫?って感じでついてまわってくれてた(*´ω`*)


で、いざ川へ!


コロナの為川へ入らないで下さいって看板…


むしろ誰もおらん川の方がコロナ的に安全!


皆で柵乗り越えて川へ❣️


はい!出ました!


誰かがおったら怖くない精神の人達


私達一家が1番のりやのに、すぐ人きた!


まーいいやえー


さーて、つきたんを川に…



って思ったら… 


「川なんて入らんし!何が楽しいか分からんし!」とかほざいてた娘、川に1歩入った瞬間ボチャン!コケた!

着替え無いのに、びちゃびちゃ!

これ、笑ったら拗ねるやつ!

とっさに私の口から出た言葉

「大丈夫スマホ!」笑


娘の体は怪我しても治る!

スマホはなおらん!



でも一応iPhone12の防水なので大丈夫でした!



さーて、気を取り直して、つきたん川へ❣️



バシャバシャと歩き、向かう先は彼女の元へ…


そして、私は彼女元へつきを再び迎えにいく!


またバシャバシャと彼女の元へ戻るつき!


何回繰り返したかな?笑



でも、去勢して、太りやすくなったらあかんから、運動大事‼️


でもつきたんは水が苦手!

楽しく泳ぐ…きっと無縁…


水が苦手なのは彼女に似たかな?


川あがりのつきたん彼女に抱っこされると…




天然マナーモード!


あっ!これ寒いんじゃないから!

怖いねん!


でも水は克服さしてあげたいから、いつか琵琶湖でいっぱい遊ぶ予定(˶ˆ꒳ˆ˵)


湖が1番いいからね❣️


帰ってきてからもお風呂入った☁️🛁️


嫌なお風呂で、べ〜ってして、嫌アピール笑


無計画で行ったけど、帰りすんげい車並んでた!


道の駅であんなに並ぶ?

何が目当てかみんなに聞きたい位!笑



でも、笑顔いっぱいの日やったな!


明日から彼女は抗がん剤と戦う!


何もしてあげれないけど、心から応援してる🔥


そして、造影剤の結果もでる!


彼女やから、いい結果であるよദ്ദി^._.^)


だってこんなに良い人が、そんな簡単に悪化して行くわけないやん❣️



大丈夫☺


いい報告がお姉ちゃんに出来ると思ってるウインク


いい結果聞くと私も嬉しいからෆ  ̫ ෆ


沖縄行く為に旅費ためるやん?


そして、こないだグノシーにて、朗報が…0歳〜18歳までの子供に一律1人10万また下さるらし〜爆笑

通信費とか食費の為やって!

しかも第1弾って言うてた!

何回もある?ってちょっと期待した♡♡


でうちは20万入る❣️



通信費は払えてるし、今月以外は食費も何とかなってるから、旅費だなラブ


コロナが、落ち着いて、彼女と娘と息子とつきたんと沖縄行くねんദ്ദി^._.^)


青の洞窟潜るねん(๑•̀ㅂ•́)و✧


つきたんも自然豊かな所でゆっくり遊ばせてあげたい❣️


予算70万!


貯めるぞ〜爆笑


みんなの笑顔の為に!


私は彼女から青の洞窟を、聞くまで知らなかった。


彼女のブログにもし私が行けなかっても、みくには行って欲しい。

これが私の見たかった景色なんやなって見て欲しい

ってブログに書いてた!


むり。



彼女は青の洞窟を潜って見たいのかもしれない。



みくは、彼女と青の洞窟に潜って同じ景色をみたいねん(˶ˆ꒳ˆ˵)



だから連れて行く!

絶対ദ്ദി^._.^)


つきたん連れてくなら予算80かな?


まー細かい事は気にすんな(˶ˆ꒳ˆ˵)



皆まってろよー!


あっ!でも、来年の6月末にはコロナさん、落ち着いて下さいm(_ _)m



お願いしますm(_ _)m




彼女へ

明日からしんどい抗がん剤やけど、頑張ってねお願い


応援してしてるからーウインク

応援する事しか出来ひんけど、ゴメンな。

なんかして欲しい事あったら、何でも言うてな。


さー明日からは気持ち切り替えて、戦いの1週間!


つきたんも寂しい3日間‼️



皆で頑張ろうね💪