真理さん ご利用ありがとうございました

初めまして。


自称 アニメ好き占い師?です。


オタクとまではいきませんが少しアニメが好きです。


Amebaでメッセージを送ってくださったら、たった3問だけの質問を送らせていただきます。


その質問に答えてくださったら、あなたを占ってさしあげます。


質問には正直に答えてください。


といっても、質問はものすごく簡単なものです。


占い代は、私の趣味でやっているので無料です。


後からお金を請求したりはしません。


本当の占い師ではないので外れることのほうが多いと思いますがご了承くださいませ。


これは一種の私のお遊びとでも考えてもらえれば幸いです。


占いといっても、占いっぽくないと思われる方もいらっしゃると思いますが、ご了承ください。


この占いは、あなたの今後を予想するものではなく、あなたの性格などを当ててみせる、というようなものです。


それを理解した方のみメッセージをお願いします。


占いが外れたからといって、苦情のメッセージを送ってこられても、応答はしませんのでご了承くださいませ。