おはようございまーす!!!

 

3回目の登場!

ABP inc.の奏羽茜(そう あかね)です!!

 

自分で思うところはちょこちょこ色々ありますが、

でもでも本当に楽しい!!!

 

そして!

イメージガールをしている会社の社員さん達から、

お花のプレゼントが(;_;)!!

 

 

本当に嬉しいー(;_;)!!

 

 

 

そして、その社員さん達、昨日観に来てくれました!

よかったよー!といっぱい褒めていただき、

楽しかったと言っていただき、

本当に嬉しかった!!*\(^o^)/*

 

こうやって、イメージガールのお仕事だけでなくて、

個人の芸能のお仕事も応援してくれて、

本当に感謝でいっぱいです(;_;)

 

観に来ていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

そして終演後に写真を★

来ていただいた社員さん達と、

お兄ちゃん的存在の谷遼さんと(*^^*)

 

 

 

薄毛を隠すポーズだそうです。(笑)

 

あと8公演あります!!

 

「来てよかった!」と思っていただける舞台に絶対するので、

皆さんも是非観に来てくださいね!!!

 

 

あかねっしーでしたー(・ω・)ノ♡