2度目の登場!山岸万里菜です

最近は小屋入りして看板を作ったり

着々と本番まで準備が整って来ております

あとはみんなに観ていただくだけ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

 

ちなみに万里菜とキャストの皆さんで

つくりましたっ

どこにあるか探してみてね!

 

 

前回はちらりと

厚かましく自己紹介をさせていただいたので

今回はキャストの皆さんを紹介します!

 

まずは座長の階戸瑠李ちゃん


いつも気にかけてくれてぎゅーってハグすると

どしたの?ってわんちゃんみたいに

相手してくれて、なのに時々男前な所も

あったりお茶目な所もあって

ギャップ萌えなのです!

 

 


→どこみてるの?ってツッコミたくなります

 

そして、るりちゃんのお顔とお芝居が大好きで

稽古中も瞬きを忘れるくらいガン見してました

それを伝えた時の照れた所も可愛かったぁ

……完全にファンだね。

みんなもガン見してね!

万里菜も瞬きを忘れるくらい魅入ったよ!

って言われる様になりたいな♥︎⃛

 

 

 


谷 遼さん!

 


なぜそんなお顔を!(笑)

谷さんは身長が高くて小顔!!

悩んでいた時にどうしたの?

って話し掛けてくれて、もやもやしてたから

親身になってお話ししてくれて本当に

嬉しかったです

そして熱いものがある方だなぁと

思いました₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

松岡修造さんが好きだから熱い方は好き!

 

 

奏羽茜ちゃん

 


安定のあかねちん!

一番一緒に居て結構深めに話してて

波長が合うみたいでずーっと前から

一緒に居るみたいなの!

今度万里菜のライブ観に行く!って

言ってくれてて優しいの(´,,•ω•,,)♡


ちなみに

7月18日 @ 渋谷Glad    ソロデビューライブ!

……と告知を挟みつつ。


あかねちんもだいぶギャップの持ち主で

このビジュアルではっきりした性格で

万里菜の好きな関西弁でズバッと

言うのでとても好感もてます!

 

 

松尾彩加さん

 


透明感が半端ない!

ずっとみていられるお綺麗な方です!

 


一緒に喫茶店に行って

クリームソーダを嬉しそうに飲む

あやかしたん

褒めて照れてる所もキュンキュンポイント!

 

 

 

 

 


同い年の佐分利眞由奈ちゃん

 


細くて手足が長いの!

同い年ならではの将来の事とか話せる

キャストさんの一人!

いつも笑顔でおっきなお目目でみられると

ドキってします(。-∀-。)

 

 


同じ役の千北雅楽ちゃん

 


いつもジャージで稽古着なのか私服なのか

わからない((((;゚Д゚)))))))

でも鼻を触る癖があって

時々赤くなってるのが可愛い!

 

 

加藤央睦くん

 


小さいのにしっかりしてて

一緒に看板をつくってくれたり

とってもかわいいの!

お手紙とお菓子をくれて可愛すぎて

もう飛べそう!

勝手にお母さん気分になってしまう

万里菜であります。

将来が楽しみです!

 

まだまだ素敵なキャストの方々が

いらっしゃいますがブログが

終わらなくなってしまうのでこのあたりで!

 


自分のできる精一杯の演技を頑張ります!

たくさんの方に応援していただけると

嬉しいです₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾


来て下さる皆さん楽しみに

していて下さいね!

 

今日の幸せ

美味しいパンケーキを食べられたこと



ではまたね

山岸万里菜でした!