みなさん!

2回目のブログ登場の
奏羽茜(そうあかね)です!


1回目のブログで、
みんなは自己紹介してたのですが、

私は特にしてなかったので
軽く自己紹介させてもらいますねー*\(^o^)/*


奏羽茜です。

ABP inc.に所属しています★

舞台は2回目で、
ストレイドッグさんの舞台は初めてです!

好きな食べ物は、焼肉!

あとは甘いものが大好きで、
一人でパンケーキ巡りをしたりしてます♪

休みの日は、
だいたい料理を作るのですが、

オムライスと餃子が得意です!

餃子を作るときは、業者のごとく一気に200個程度作ります。笑


はい!

自己紹介はこれぐらいにしといて!





今日も朝から稽古でしたよーん(・ω・)

通し稽古2回やりました。


森岡監督に色々アドバイスをいただいて、

新たな発見や課題が見つかったので、

もっともっと頑張らないといけないなーと
痛感。


私自身、お芝居の経験も
ないに等しいですが、

今回本当にやりがいのある役柄を
いただいているので、

みんなをあっと言わせるような
お芝居を披露したいです!!


初日まであと1週間ぐらいやけど、

もっとギアあげて頑張って
いくぞおおおおーー!!⊂((・x・))⊃




そしてそして!


稽古中のオフショットを載せていきまーす!


るりちゃん♡

舞台のことでもプライベートのことでも、

なんでも相談に乗ってくれて、
アドバイスをくれる

ほんまに優しい頼れるお姉ちゃんです!



まりな♡

ダントツでこの子といることが1番多い!

まりなは4つ下やけど、
自分の考えがほんまにしっかりしとって、
話も聞いてくれるし年下とは思えない!

演技のアドバイスくれたりもして、
すごい熱い子です。



さきちゃん♡

さきちゃんは事務所が一緒で、
最初から一緒にいました。

いっつも笑顔で話しかけてきてくれて、
ほんまに可愛い妹ちゃんって感じです!



ともなちゃん♡

ともなちゃんは、
私があんまり面白くないことをふざけて言っても、
いつも笑ってくれる優しい子です。笑

そしてダンスがめちゃめちゃ上手い!!

舞台にきて本当に見て欲しいです!


かなちゃん♡

最年少で最近高校卒業したばっかりです。

うん、とりあえず若い。笑

ぼーっとしてたら
後ろから抱きついてきたりして、

人懐っこくて可愛い!



紹介したのは一部ですが、

他の共演者の方も
素敵な人たちばかりなので、

ぜひワーサルシアターまで
足を運んでいただけると
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪



待ってまーす!!!!