こんばんは(^_^)

今回、「あなたには帰る家がある」

Bキャストで出演させて頂く、

中野 克馬です!


先日終演しました、「へなちょこヴィーナス」に続いて

“STRAYDOG”さんの舞台に出演させて頂くこと

大変嬉しく思います!

今回の舞台は、

「へなちょこヴィーナス」、「バンク・バン・レッスン」に

出演されていた方が何名かいらっしゃるので、

すぐに馴染めることができたと思います!

今回も前回同様キャストの皆さんと力を合わせて、

いい公演にしていきたいです!!

皆さん、是非観にきてください!(^^)

写真は山岸万里菜さん、赤羽一馬くんと♪



赤羽くんのことは最近ではかずまっちと呼ぶほど

仲良くしてもらってます笑
かずまとかつま……うーん、一字違い笑



こちらはラジカセをあやす関あじ太郎さん。
毎日のように絡んでもらってます笑
とても気さくで面白い方です(^-^)

では今回はこのへんで!