初めまして、Bチーム出演の千北雅楽です音譜

 

まずは皆さんにならって、

簡単な自己紹介から〜!

 

千北雅楽(ちきたうた)です

名前が難しいのでしつこく言います。笑

 

特技はボクシング🥊

最近はお弁当おにぎり作りと自転車にはまっています自転車

 

舞台の出演は6回目で、

“STRAYDOG”さんの作品に出させて頂くのは初めてです!

 

ものすごく緊張しいな、私ですが

顔合わせから共演のみなさんの温かさに

助けられながら稽古に励んでいます

 

 

毎日の稽古を重ねる度に少しずつ、

ストーリーの輪郭がハッキリとしてきていて

絶対に素敵な作品になること間違いなし!

 

 

まだまだ本番まで、磨きに磨いて

劇場で皆さんにお届けしますので

是非是非ご来場くださいっにやりキラキラ

 

写真は、なぜか変なポーズのAチーム

赤羽くんと(笑)