はじめまして!

 

今回 "STRAYDOG"番外公演 

「あなたには帰る家がある」

に出演させていただく

朝ごはんが大好きなオムライスだった

山岸万里菜です

 

そのオムライスの写真がこちら!

 

 

 


……と、載せたいのですが朝ごはんの写真なんて

よほどの事がない限り撮らないですよね。

オムライスちゃんの写真を撮っていないので

代わりに自撮りを載せておきます(  ˙³˙  )ノ

 

 

と、突然自撮りを載せられても誰だよ!

ってなってしまうので簡単に自己紹介を

させていただきます  ♡(°´˘`°)/

 

 

1996年11月21日生まれ、蠍座の女、AB型

好きな食べ物は

お肉(レバー、タン)野菜です(*´∇`*)

小さい頃はバレエとピアノと水泳を

習っていました!

 

 

水泳は全国大会に出たことがあって

オリンピックを目指して頑張っていた

アスリートです(笑)

毎日練習と筋トレをしていたせいか

ちゃんと効いていると言う事で

今でも筋肉痛が嬉しいというね。

さっそくボクササイズの影響で

筋肉痛になって良い感じです。(笑)

 

 

あ、このままではアスリートだと思われてしまう……

私は、元々アイドルをしていた、カメレオンのように

ジャンルにとらわれない唯一無二な存在になりたい者です。

よろしくお願い致します!

 


と、少し私の事を知っていただいたところで

みなさんにお写真撮ってくださいとチキンで言えないので

みなさんではないですが

ご紹介をさせていただきます!

 

 

手前から時計回りで

青色のTシャツ 徳江かなさん
黒色のTシャツ 佐分利眞由奈さん
橙色のTシャツ 福島悠斗くん
草色のTシャツ 奏羽茜さん
白色のTシャツ こいずみさきさん
青色のTシャツ 加藤央睦くん

 

 

左)顔合わせの時から仲良くてしてくれている
こいずみさきちゃん


右)やっと草色のTシャツがお目見えした
愛する奏羽茜さん

 

カメラを向けたら可愛らしいポーズをして下さいました!

 


さぁ!稽古バリバリ頑張って来ます\( ˆoˆ )♡

 

 

天才です\('')/

劇場でお待ちしております!

 


Twitter @yama_marina1

 

今日の幸せ


ひとりじゃないということ

 

……あなたには帰る家がありますか?