こんにちは、Aチームに出演する松尾彩加です。

 

あやかしと呼ばれています

(ちなみに発音は妖ではないのですが

妖怪ぽいよねとよく言われます)

 

 

今回出演させていただく

「あなたには帰る家がある」

 

色々考えさせられる作品ですが

笑えるシーンやダンスなど“STRAYDOG”らしい要素もあり

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

いつもお世話になっている大迫可菜実さん。

今回まさかの大迫さんとダブル! 頑張ります!

 

 

チネチッタぶりの徳江かなちゃん

 

私のことが好きみたいです

前回はダブルだったけど今回はまさかの関係性( ̄∇ ̄)

お楽しみに……

 

 

松尾彩加でした!