こんにちは!

 

稽古場日誌をみてくださっているみなさま!

 

先日23歳になった森岡朋奈です!


私のホーム、原点の、

 

ストレイドッグに一年ぶりに帰ってきましたっっ( ̄∀ ̄)


一年に一度はストレイドッグに出させていただかないと、、

気がすまない森岡です。ホームシックでした!笑

舞台自体は約半年ぶりかな……今からドキドキです。

まだ稽古は始まったばかりですが

これから『へなちょこヴィーナス』や『バンク・バン・レッスン』を

終えたみんなが合流するので

 

もーすんごい勢いで本番まで突き抜けます!

このままの勢いで!!いぇーい!

ブログ当番なのに誰とも写真撮ってないや。。





なのでシゲさんとの写真を。。笑


今回もワーサルシアターでしげBARやることになったら

みんなで終演後のみましょー(*^^*)


森岡朋奈でした~!