こんにちは!

 

今日のブログ当番、ABP inc.所属の

奏羽 茜(そう あかね)です!

 

顔合わせをしてから初めての稽古でした!

最初から最後までの出ハケの段取りをつけていただきました!

 

あとは、自主練をしました★

実際に動きながら演技をしてみましたが、

まだまだ自分の中で弾けきれていないので、

もっと自分の殻を壊していかないといけないなと思いました(>_<)

 

明日も稽古があるので、

"自分の殻をぶち破り、思いっきり演技する"

ことをテーマに、頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ!!

 

見にきてくださる皆様に、

「見にきて本当によかった。」と思っていただけるよう

全力でやりますので、ぜひ見に来てください!!

 

稽古の写真*\(^o^)/*