やさしくしてよ


なんで?


前の女の子と同じにあつかってくれないの?


自分でわかっててなんでこんなにいいように扱うの?

出る言葉出る言葉で私をジワジワ傷つけるの?




二人の写真やプリクラが欲しいよ

手つないで堂々と歩きたいよ



愛のある言葉が欲しいよ

愛を感じる行為がほしいよ




大切に扱われたいよ


私は陶器なんだよ
恋してる・・・

つらい・・・


とってもつらい・・・




恋してなかった時の自分は、そんなつらさも含めて恋するのを羨ましがってたけど、




でもやっぱり今すっごくつらいんだよね・・・