生来の人見知りで極度の緊張しい・・・

知らない人がいっぱい(当たり前・・・)の環境に、

いまだになじめずにいる今日この頃・・・(-_-)

そんななか・・・

前の会社にいた時にはしょっちゅう仕事で通っていた銀行に、

今日仕事で久しぶりに訪れた時のこと・・・

そこの人が親しく声をかけてきました。

まぁ・・・あの当時、

二言三言程度ですが言葉を交わす機会もありました。

交差点でたまたま会ったこともあったっけ('◇')

前の会社を辞めてからは、

家から遠く、入出金がコンビニでできることもあって、

めったにそこに行くこともなかったんですが・・・

おぼえていてくれたんですねぇ・・・(*´д`*)

そんなにワタクシ特徴的だったかしらん・・・(-_-;)

ごく簡単に転職した経緯を伝えますと、

「またこちらにいらっしゃるんですね~」

と、にこやかに問われたので、

「時々来ます。お世話になります~」

と答えました。

実のところ・・・

たぶんそこに仕事で行く機会はほとんどないんですが・・・

自分の用事でなかばムリヤリ行こうと思います(*´д`*)


勘繰れば・・・

相手は顧客相手の仕事だから当然といえば当然なんですけど、

今の自分の環境を考えると、とても心が落ち着いた一瞬でした。


前のバイトを始めた時も、

確かネガティブなことを書いた記憶があるんですけれど・・・

今回もまたきっと慣れれば変わると思いつつ・・・

今日の出来事を糧に(おおげさ(=◇=))ガンバって行きます('◇')b