みなさま、こんにちは星

明日は予定がありブログが書けないので今日は2つUPします

 

 

 ブログデザインリニューアル記念無料キャンペーンの感想をただきました爆  笑

月回帰ワークセッションの感想の第5弾です!

 

raccoさん

 

おはようございます。昨日は長時間ありがとうございました!

めちゃめちゃ濃い時間で、最後はついていくのに必死でした。。。(^^)/

これ、一度定員いっぱいになったら、新規の人は入るのが難しいやつですね。

 

そして、願い事が内容濃いめの盛りだくさんになったこともびっくりしました。

新月の願い事10個って(10個もないですけど)、本気で考えると、

エネルギーいりますね!

避けたいと思っていたことも引きずり出され(笑)、でも、全部表に

さらけ出すことができたと思います。

今から私の男性性をフル稼働して、やってみます。

 

 

S・T様✨

ありがとうございました!

そして、5回連続の月回帰ワークセッションお申し込みもありがとうございました泣くうさぎとっても嬉しい✨

 

 

そうなんですよね〜

願い事を言語化するのってわりと大変な作業なのです。まず、他人の意見を世間の意見を自分の中に入れてしまってることに気づかないと、自分の本当の望みには気づけません。次に本当の望みが(うすうす)わかっていても、そこから怖くて逃げちゃったり、言語化することを避けようとしたりします。

そこで、raccoの出番なのです♡

受講者様が持ってる唯一無二の情熱が湧き上がってくるまで、お話をとことん聞きます。掘って掘って掘りまくります!

「わたし、本当はこんなことやりたかったんや?!」

セッションしていてこの言葉が聞けるのが、何よりも楽しみなのです。今回のセッションも、本当に楽しいセッションでした。ありがとうございます。そして、これから毎月のお付き合いとなります。よろしくお願い致します立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

ブログデザインリニューアル記念無料キャンペーン

募集定員20名様とさせていただいております。

あと10名様の応募が可能ですスター

 

 

 

 

 ブログデザイン

リニューアル記念 

無料キャンペーン実施中

 

 

まじかるクラウンお申し込み方法乙女のトキメキ

「月回帰ワークセッション」のイラストを「ポチッ」と押してもらうとそのままお申し込みフォームに飛びますにっこり

お申し込みお待ちしておりますスター

 

 

 

 

 

【月回帰ワークセッションの感想】

まじかるクラウン2024/8/27  そうそう、こういうことが伝えたかった!〜S.M様

まじかるクラウン2024/8/28  月回帰ではアングルを重視します!〜A.H様

まじかるクラウン2024/8/29  無料キャンペーンの生みの親♡〜K.T様

まじかるクラウン2024/9/2  月牡羊座さんの素敵なところ〜T.S様

 

 

 

 

 

raccoオーナメント