2024/7/4 11:24

「月を安定させる占星術講座」を構想していたのですが

勝手に変更させていただきました

ブログのみでお知らせしてすみません。

何人かに話してたんで個別に告知するよりブログが最適と思いまし

 

きっかけは、

ウィリアム先生のパートナーの月華さんが

「月の癒やし専門家」

になられたことです

 

そこで、わたしは人様の「月を癒やす」ことをどう捉えているのだろうかと真剣に考えました。そして自分自身を省みて、わたしは「感情の話」をするときも「感情」にフォーカスしていない自分に気づきました

 

わたしはよく「不安」になります

これは月の「不安感」だと思います

ただ、この「不安」をいまのわたしは「生理現象」「身体のしんどさ」に引っ張られている、あるいは「環境」にひっぱられていると認識することが多いのです

 

そんなわたしが月華さんのような「感情」ベースのセッション開発できるハズがない!得意なところで勝負しようと思ったら、ボディワークセッションを開発する方向だなと思いました。

どっちみち「思考」「身体」「感情」は連動します。それなら自分が得意なものを入口にします

 

わたしは、相手の言動の意味を考えて、夜も眠れなくなるタイプです(マジで)辛すぎて夜も眠れないときは、自分の「感情」を感じることに鈍感になりたいといつも思ってきました

 

いまは、ノートに書き出せるまでにはなったので「感情」を吐き出すところまではできるようになったけど、人様の「感情」を扱うまでいくことは、この先も無理でしょう〜

 

これからは、わたしの知覚や感性の鋭さを「身体の変化」に敏感になる方向で使っていきたいと思います😆

そこで、自分のオリジナルを出していきます

 

 

racco

 

 

何人かの方に「月を安定させる占星術講座」をいずれ出します、と約束をしておいて本当に申し訳ありません。もし感情ベースでの「月の癒やし」を求めておられる方がいらっしゃったら月華さんにお願いされたらいいだろうな〜と思います✨

尊敬するウィリアム先生のお師匠さんです♡素晴らしい方だと思います

 

わたしは、月回帰ワークセッション立ち上がる乙女のトキメキがんばります

 

 

racco