さきほど、つつがなく大宇宙エネルギー療法終わりました立ち上がる乙女のトキメキ

今日の感想が来たわけではないが、前に感想がきてて、それを先に乗せときます〜

 

 

6/28(金)17:09

racco様

 

こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

7月の大宇宙エネルギー療法お願いします。

 

 

なお、6月の感想お送りせず失礼しました。

仕事中の合間に受け取ったため落ち着かないままだったのですが、

始めた途端、両肩にザザーっと流れる感覚がありました。

それもかなり激しく。

 

ちょっとびっくりしたので消化しきれず、ご報告遅れました。

 

今回はどんなことがあるかな?楽しみです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2024/6/28 17:34

ありがとうございます!

また、ブログに感想載せますね💖

 

7/1 大宇宙エネルギー療法

19:20~  〇〇様⇐ご依頼者様の名前

 

よろしくお願い致します^^

 

racco

 

載せるといっておいて、忘れるところでした〜^^;

バタバタしてて、時間をお知らせするのが直前だったり…たまにあります。

 

 

でも、今回感想という感想がこないかも知れないから

先月のでも感想を乗せさせてもらえて良かったです😆

ありがとうございます✨

 

 

そして、ブログをアップしてるうちに

感想がきていた乙女のトキメキ

 

 TODAY'S
 
7/1大宇宙エネルギー感想

 

 

20:06

こんばんは

少しドキドキしながら

布団の上でリラックスして過ごしました

 

特別感じたのかどうなのか分からなかったのですが

でもほんわかした数分間でした

 

ありがとうございました

>20:14

わざわざ布団の上にいてくださったの〜😆

なんか、想像しちゃった(笑)可愛い💕

 

今回は、わたしも全く眠くなかったし

なんか穏やかでした(笑)

(おっしゃるとおり)

 

ちょっと、珍しい感じの月でした

感情ドラマの世界から一段抜けたような

エネルギーを感じました

 

また、気が向いたら頼んでくださいね〜

ありがとうございます✨

 

racco

 

 

 

20:51

raccoさん♡

 

今日もありがとうございました✨

 

昨日初めて熱中症になりかけたせいか

面白い体感でした!

 

まず右足がピリピリしてそのうち固定されて右足を軸に身体全体で大鍋をかき回してるんだけど

 

周りが冷たいミルクになったり熱いクリームシチューになったりお汁粉になったり…

 

かき混ぜながら無の境地でした…

 

 

 

>22:03

あらやだ!

すごい感想がきちゃった(笑)

 

早速、ブログに乗せますねーーー

感想ありがとうございます😆💕

 

 

 

7/2  0:14

こんばんは

大宇宙エネルギー療法ありがとうございました♡

頼んでおきながら忘れていて、こちらこそすみません

食事の支度中だったかもですお願い

 

コールインで受け取りました。

エネルギーの渦の中でフラフープしているみたいでした。

途中から胸の辺りをドドドドと細かく叩かれている感覚もありました✨

心臓の音だったかもしれません😅

ありがとうございました♡

>0:25

なんだか、今回の感想は

回ってる感じなのですね!

おもしろーーい✨

 

早速、ブログに書きます♡

ありがとうございます💖

 

racco

 

 

 

7/1 23:34

raccoさん

こんばんは。

本日も大宇宙エネルギー療法
ありがとうございました。

今回は夜間でもあり、集中してみたくて、
わざわざ電気を消して目を閉じてみました。

前回同様足先にじわーとした温かい感覚があるのと、
前回もお伝えした右肩の痛みは楽になりました!



ありがとうございました!

>7/2 0:21

感想ありがとうございます!
ブログに載せさせていただきますね♡

かなり個人情報の部分は「…」
削除して載せますね〜
もちろん匿名です♡

(身体の不調についてですが)

治らないと諦める必要ないですよ^^


こういうことは
次の7/6の蟹座新月のときに願うといいですよ💕

 

racco


 

 

 

告知

2024年7月5日

月回帰ワークセッション 20名様 随時募集

どうぞ、お楽しみに💕