カード占いと一言にいっても

オラクルカードもあるし、いろんな種類のカードがあり

とくに、トートは

あとからジワジワくるってのが

ちょっとわかってきました

 

 

そのときには、絶対わからないというか…

そういうのが、わたしにとってのトートタロット

 

 

ある方のトートタロット練習につきあわせてもらって

2024年に入って何回か占ってもらいました

 

 

最後は、鑑定料を支払わせてくださいと

こちらからお願いしました

 

 

無料でも有料でも結果は同じと思いますが

なんか自分のスイッチが入るというか…

出生図の2ハウスに天体集中してるからか。笑

 

 

何を占ってもらったかは秘密ですニヤリ

そのときにアドバイスとしてもらったのが

 

 

アドバイス「運命の輪」

 

今、自分はどういう状況か?
何を与えられて何を与えられていないのか?

→見極めることが必要
今あるものでどれを使って何をやるか、

自分のハートから考えることが必要。

 

 

第一印象は、難しいなぁ〜という感想

自分の状況とか、自分が何を選択していいか迷って占いを頼んだのに

迷路の中に連れて行かれたみたいな^^;

あと、もっと具体的でわかりやすいアドバイスが欲しいというか

迷っているわけだから。

 

 

ただ、トートの醍醐味は「内観」の機会が与えられることだという説明をされていたので、、、「内観」かぁ〜(苦手だな〜)とそこでセッションは終わりました

 

 

ただ、この日を境にちょっとずつ

「自分のハート」について考えるようになり

「自分のハート」がいつもどこに向いているか?

それは「月回帰ワークセッション」しかないだろう

 

 

そういうわけで、何も問題が解決しないまま

先に目標を決めました

「月回帰ワークセッション 20名様 随時募集!」

この準備をすると決めてから、状況がどんどん変わっていきました。

・息子が就職すると言い出す

・おもしろそうなデータ入力のしごとが見つかる

 

 

また、先日は青山ほの花さんのメールによって天中殺の呪縛から解放されたことも大きい!!来年の4月5月が怖くなくなりました。

なぜだかわからないが、わたしは天中殺の呪いにおびえていたのです。笑

大運天中殺も重なり、一歩間違うと大病するんじゃないかとガーン

 

 

この呪いを解けるのは、算命学を知り尽くしているほの花さんしかいなかった。

その呪いの解き方も最幸でキラキラ

天中殺の時は、「欲」が絡みますとアレレという結果になりますので

私利私欲を捨てて、運に、人様に身を任せてお過ごしくださいねハート

あと、もし出費がかさんでも

天中殺では出て行って当たり前ですので

(天中殺で出ていったものは必ず返ってくるとも言われます。(*^^*))

ご安心くださいね。

 

 

そして、昨日です

「運命の輪」のアドバイスと心の動きが一致している自分に気づきました

 

 

いま、わたしには何が必要なのか

いま、わたしには何ができるのか

 

 

これしか、考えないようになっている。

すると、生活する上で「どうでもいいこと」がだんだんわかってきて

一番どうでもいいことは他人が言ってることと他人のわたし個人への評価。

そして「できない」と責められる、という思い込み。

わたしに「できない」ことを、基本的に他人は要求しない。

わたしが「できる」ことを他人はやって欲しがっている。

 

 

運命の輪を回すには

いま、わたしには何が必要なのか

いま、わたしには何ができるのか

そして、自分のハートから考える

 

 

他人から見た自分で、自分の軸を立てているうちは

「運命の輪」は回らない!

 

 

そういうことをトートは伝えていたんだな〜

だから、難しかったんだな〜

だって、あのころ「自分のハート?」って状態だったもん

 

 

「自分のハート」から考えたものなら

具体的に何をやるかなんて、何でもいいじゃん!!

失敗してもいいじゃん!!

明るく挑戦してみよーーよ^^

 

 

そういうことだったんだな〜

 

 

わたしは短絡的で、即物的なところがあるので

トートタロットとは相性が悪い。笑

じぶんで読むのは無理ですわ〜

 

 

わたしは短絡的で、即物的なところがあるので

(2回言う笑

短いスパンで勝負する「月回帰ワークセッション」が性に合う

 

 

しかし、トートの価値はわかりました!!

 

 

トートタロットは、じわじわくる(笑)

すぐには、意味がわからない照れ

それがトートタロットの良さですね音符

 

 

 

ありがとうございますオーナメント