「自分が成功したことを ともに喜んでくれる人がいたら 人生は楽しくなる」

 

それが、友達とか家族の場合もあるけど

そういう「仲間」が欲しいよね〜

そんな「仲間」を求めている人のために

 わたしは月回帰のメニューを作った

 

月回帰wsはわたしにとっては「占い」がメインではない

受講者のみなさんは「占星術」を学びがてら「目標設定」が毎月できるしくみになっているが、わたしは「占い」の情報を中心において仲間とワイワイ作戦会議できる面白い場になったらいいな〜という思いで作った

 

自分で言うのも…だが、ワーク資料はしっかりしている

「惑星意識」なんてお勉強みたいなこともする

 

だが、そこが「メイン」ではない!

一緒に作戦会議すること。これが「メイン」

 

それで、この作戦会議の面白いところは、

最終的には他力

仕上げは「新月のお願いごと」にぶち込んで終わりという。笑

 

 

誤解されないように言うと

受講者様は自分の目標のために努力しているし

わたしもただ「月回帰」読んでるだけではない

 

 

目標設定の時間では

受講者様が叶えたい夢・目標のために、どんな準備をするか?

どんな行動をとるか?

具体的に書いてもらうし

わたしも聞かれたらアイデアを出す

 

その上で…

あとは、「新月」まかせという。笑

 

とりあえず、あとは宇宙におまかせ♡

「うちらは準備だけしとこっか」

て話で盛り上がって終わる

 

 

これだけゆるい作戦会議なのに

なぜか、「成果がでました!」

メールがくるから不思議

 

 

さて、これから月回帰資料をつくるので

今日のヌーソロジーはお休みです

 

 

また、明日以降ブログ作ります〜

 

 

ありがとうございます虹