ヌーソロジーの時間です♡

切り抜きを探しても見つからなかった「シリウスファイル談義#05~宇宙的トランスジェンダー」いまのところ、どこまで書いていいかわからないが、ほんの一部だけ^^

 

 

◆シリウスファイル 19911003

女性の月経が28日周期なのは。

付帯質としての力を人間が持つには その14×2の方向性が必要だということ

月経とは人間の意識が付帯質を生み出すために作り出された力の反映。

人間が人間の意識を2つに離すために生み出されているのです

ヌーソロジーでは、すべての人の元止揚をつくっている次元は28あるとし、女性は実はその元止揚を持っていて、女性の無意識はそこを周回している。その周回の周期が関係していて一つ一つの次元を「トウカ」しているので月と地球の関係(運動関係)が「地球の自転」で、それがどの次元を交差していくかっていうのが周期になっていると。

 

だから、月の次元を「トウカ」していく28の次元を含み持っているから、地球は28回転するし、太陽の関係からすると364〜365の次元を太陽は含み持ってるワケなんだよね。そういう形で惑星も精神運動として動いているってOCOTは言ってたね、と半田さんはおっしゃってました。

 

あと、「人間が人間の意識を2つに離すために生み出されているのです」という部分の解釈は「覚醒できない」ということ

月経は受胎できなかった卵子の死骸と考えたら28日周期ごとに人間を覚醒させるためのものが仕組まれているが、それが流れてしまうわけだから、「覚醒できない」

「離す」というと人間の次元に落とすイメージと、半田さんは語られていました。

 

 

◆シリウスファイル 199403

現在人間の精子の数が減ってると言われています。これは人間の意識進化の必然ですか。

 

違います。上次元の覚醒作用の位置が内面に生み出されることにより発露が次元を約せなくなったために起こっています。エイズと似ていますね。

上次元の覚醒作用の位置…というのがよくわからないが、「エイズと似ている」ということは、あまりよくないよね。

つまりエイズはレトロウィルスで、レトロウィルスは基本的に逆転写構造を持ってる、ふつうはDNAからRNAが複製されてくるんだけど、エイズはRNAがDNAを複製する形に部分的になって宿った細胞の中にDNAとしてDNAの中に侵入するというメカニズムを持ってるから全体と自分の関係が逆転してるわけだよね。

 

DNAは”タイカ”が「トウカ」された世界なんで、そこから個的な意識、自己なら自己の意識がRNAとして反映してくるんで全体からその一部をコピーして自分が生まれるのはいいが(DNAからRNAが生まれるのはいいが)

でも今度はRNAがDNAをコピーするってマズイじゃん。

 

つまり、自己の中に全体を取り込んでいって、そしてその歪んだ全体をまた全体に返すってさ〜コンピュータの世界に似てない?デジタルネイチャーとか言ってるのに。

 

だから、逆にいうと、その働きと精子が減ってきているのが似ているってことなんだろうな、と。

 

だから、落◯さんとかデジタルネイチャーとか無邪気に喜んでるけど、やっぱもっと考えたほうがいいよね、って。あのコンピュータ関係の人って思考が表層的で浅いのよ。すごく頭いい人たちで敵わないとは思うところもあるよ。でも垂直的な思考がどこにもないんだよね。◯リタさんにしてもそうだし、ヒ◯ユ◯さんとかホ◯◯モンとか全部横に広がるような思考で、垂直的な深みがないんだよね〜

 

ーーーーー

 

ここまでがコウセンさんのほぼ一人語りでした。

さすが、蠍座😂サラッと毒吐きます。

でも、わたしも蠍座なんで嫌いじゃない。笑

 

さて、ここからが面白いところです!

ずっと頷くだけだった川瀬さんが突如参戦し、ナイスコメントの連続♡

この回は、この部分の掛け合いがすごく好きなので、そのまま文字起こしします。

 

ーーーーー

 

トウシン「その垂直的な思考を持たないから、この世でうまく最適化できるんですよ!

コウセン「ま、そういうことだね(大きく頷く)」

トウシン「もう垂直的思考の発露を持ってたら…家で寝込んでしまうんですよ(布団かぶる仕草)

コウセン「ははははは。爆笑」

コウセン「最後にヌース的な欲をいえば水平的思考も持ちながらまた垂直的思考もできるというのがベストだよね。だから、感心するときもある。彼ら若い人たちのYouTubeみてても”よくこんな考え方できるな〜”とかさ。あと、頭の回転早いな〜とかさ。」

 

トウシン「いやあのね、垂直性を去勢したら、ものすごく早くなりますよ!

コウセン「あ、そういうことなんだね〜」

トウシン「人間の頭というのはHOWっていう疑問をなげかけると、ものすごく働くんですよ。WHYっていう疑問は、ものすごい負荷をかけてしまう。」

コウセン「そういうことかぁ〜」

コウセン「だから今のYouTuberって喋る速度早くて、次から次に言葉がでてきて機関銃みたいに、それは、いっさい、垂直的思考がない、ってことなんだね〜(笑いながら)」

トウシン「そうそうそうそう(真面目な顔)」

 

このふたり固定サイン同士(太陽蠍座・太陽牡牛座)

聞いててほっこりしました😊

ありがとうございます虹