ヌーソロジーを感性で紐解いてる方です^^

可愛い♡

 

 

ヌーソロジーとは「空間認識を変える」

いいですね〜

 

 

「空間認識を変える」

わたしの場合は2009年〜2023年まで、モノが消える出るがあり、多いときで月1回ペースであり、それがキッカケ

 

 

つまり先に「経験」があって

いまやっとその意味を「思考」している^^

 

 

半田さんは7年間のオコツト情報が途絶えてから

約30年以上解読し続けている。共感できます✨

 

 

わたしが「経験」できたのは偶然です

偶然、小林正観さんの本を読んで「トイレ掃除」をしたら、失くしたものが出てくると書いてあって、バカ正直に信じたのです。そして無心にトイレ掃除をしていたら本当に出てきました。

 

 

次に、なぜ?

「トイレ掃除」だけが原因かしら…と「疑問」を持ち

 

 

そこで出会った本が

「あなたはどの星から来たのか?」

そこには、こんなことが書いてありました。

 

 

…それは同時空間にいると思っていながらも、実際は違う時空の中に差し替えられているということなのです。

顕在意識はそれを認識していませんから、「あれ?なくなった」ということになるのですが、スライスされたような別の時空間にテレポーテーションしていて、役割が終わったら、もとの時空へと戻ってくるということもあります。もし、あなたの身の回りで同じようなことが起こったら、たいていそこにはメッセージが含まれていますから、その声なき声に耳を傾け、共時性も含めて、すべての出来事を尊い贈り物として受け取るようにしてください。こうした態度が急速な進化を促します。

 

 

この説明の方が、「トイレ掃除」よりしっくりきたわたしは、次にハイヤーセルフにお願いするようになりました。

 

 

「なにかメッセージがあるときはモノを消してください。」

「そして、わたしがメッセージを受け取った証にそのモノを出してください」

 

 

すると、本当に3日後とかに出てくるようになった

 

 

それから、ずいぶん経ってから、2020年「バシャー×Naokiman Show」という本に衝撃を受けました。人間は、本来タイムクリエーターだと書いてあったからです。バシャールによると、宇宙船はワープではなく、リロケーションシステムを使って宇宙船の座標位置のみを変えている

 

 

ものが消えたりでたりするのは占星術の「リロケーション」と同じ「構造」であることがわかりました。アセンダントが変わればハウスが変わる。モノの位置座標が変わる。例えばアセンダント牡羊座で1ハウスに牡羊座太陽が入っている。アセンダントのダイヤルを回して魚座に変える。2ハウスに太陽が動く。1ハウスしか見ていなかった顕在意識のわたしは「あれ、1ハウスから太陽が消えた!」となる。消えてない。座標が変わっただけ。わたしがメッセージを受け取るとハイヤーセルフがダイヤルを戻す。1ハウスに太陽が出現する

 

 

実際は無数の並行世界をパラレルシフトしている。並行世界はよく似た配置の世界が無数にある。例えるならアセンダントだけが違う、星配置が全く一緒のホロスコープ図が無数にある感じ。自分の意識を別の世界(アセンダントの違うホロスコープ図)に移動しているだけ。そのパラレルシフトを毎秒何十億という回数で行っている。

 

 

ここまで、理屈がわかったことは我ながらすごいと思うのですが、わたしの中ではまだ「納得」がいかない部分がありました。

それは、バシャールなど高次の存在の「チャネリング」の答えを受け取っただけに過ぎないということ。

 

 

つまり、どこにもわたしの「思考活動」がないと気づいたのです。わたしは「意識進化」していない。ただ経験しただけ、ただ受け取っただけ。「思考活動」がなければ「進化」はあり得ない。ハイヤーセルフがくれた贈り物を無駄にしている。それに気づいたあたりからヌーソロジーに出会いました♡

 

 

ヌーソロジーに出会う人の意図はそれぞれだと思うけれど、わたしは「思考」が欠落しているとわかったときに出会いました。

 

 

半田さんは、よく「思考」の力で「人間型ゲシュタルト」を崩壊させ「変換人型ゲシュタルト」をつくると言っている。

わたしもそれがやってみたい^^