いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます立ち上がる飛び出すハート「いいね」も励みなってますびっくりマーク

 

ーーーーー

 

 

月回帰ワークセッション!

やるからには「月(ツキ)」を味方につけないといけない。笑

 

 

…とか、思いつつ、いつも通り気愛入れてたら♡

ほの花さんが記事にしてくださって

本レビュー「総合15位」になっていた😂すげーー

ほの花さん、ツキをわけてくれてありがとう!

しかも、リブラさんも「総合9位」になってた!!

めでたいです、嬉しい限りです✨

 

 

これまでも単発記事で公式ジャンル10位以内ってあったのです。しかし、総合で20位以内ってかなり高いハードルです。どのジャンルでも難しいのです。

これは「ツキ」がなかったら入れるわけがない!

 

 

ダジャレで言ってるけど、半分本気びっくりマーク

 

 

月は「人気」も握っている。

月がイキイキしてくると

人に好かれるってことですね。

 

 

だから月回帰ワークセッションを受けた人が

楽しい、面白い、と感じてくれて

「好きだな〜raccoさんの月回帰ワークセッション!」

心から言ってもらうために日々あれこれやってます。

 

 

そして4/11から冥王星が水瓶座2度。

まずは牡羊座新月4/9で「過去は水に流して」

このあたりから気持ち的に再出発しようと思ってます!

 

 

出生水星(蠍座2度)が冥王星とスクエア

4/11~5/24

 

 

スクエアとかオポジションのときが一番現実動かせる時期^^

しかも「水星」なので、このへんでもっと「資料作り」「言葉」「仕事のスタイル」なんかを変えていくと思います♡

 

 

あと、「ヌーソロジー」ですね!

この時期に理解が加速すると期待してます。

時間ができてサロンの動画観まくってるけど楽しくて仕方ない。内面三兄弟(脳科学、量子力学、スピ&心理学)とヌーソロジーの”バチクソな違い”についてしっかりレクチャーを受けてて、結局この内面三兄弟の使い方を勘違いすると「資本主義の肥大化」「資本主義の権化」みたいな価値観になってしまうことを理解しました。

 

 

それは、「月」と関わる上でも重要ですね!

「月」の価値観は幅の世界。

あれもできた、これもできた、が純粋に楽しいと感じる世界なのです。ほんとうに純粋な子どもそのものの世界。可愛い♡

 

 

「子ども」だから最初は、挑戦したり目標を追うのが楽しくて楽しくて…でも、「もっともっと」と欲望が肥大化するのが幅の世界。

また、欠乏感や、とくに「不安」にやられるとミスリードをおこすのも「月」のやっかいなところです。

 

 

このへんは、ウィリアム先生が一番わかってらして、ウィリアム先生はかつて「不安研究所」なる活動をされてたが人気がでなくてやめたと記事にありました。

 

 

それは、「太陽獅子座」のウィリアム先生に求めるみんなのイメージがそうさせたのだと思います。太陽獅子座っぽく「不安」とか言わずに明るいこと言ってほしい、わたしもそう思いますもんね。

 

しかし、月の「不安」を一番知っているのは「月魚座」のウィリアム先生なのです。わたしたちはその「裏側」も感じて、「太陽獅子座かっこいい〜(けど)癒やされる〜」みたいなってて、そこがウィリアム先生の魅力なのです♡

 

 

とにかく「月」(幅の世界)には、ヌーソロジーの垂直思考(奥行き)を入れないとマズいのです。

月回帰ワークセッションをやるうえで、「ここ」絶対おさえとかないといかんとこですわ^^

 

 

それをね、今年完全にマスターします。

たぶん、冥王星が水瓶座2度の期間にかなり進むでしょう。

 

 

だから、いま受けてくださってる方ご安心ください!

一緒に「目標設定」しても、あなたの「月」を暴走させるようなことはしません。健やかに「挑戦」できるマインドづくりのお手伝いをします。

一緒に夢を形にしていきましょ〜ね✨

 

 

 

 

ありがとうございます虹