これの続きをみました^^

本編はサロンに入ると見れます♡

 

サロンの人数が500名を切ってます。

こんなにスゴイ情報を扱ってるのに、ちょっと悔しい気がします。本を読むより、動画でみるほうが理解しやすいし。

 

そこで、みんながサロンに入ろうという気持ちになるようにチラッと興味でそうなことを書いてみます照れ

(サロンに迷惑かけない程度に)

 

シリウスファイル(冥王星オコツト情報)には、このような記述があります。

 

「キロンとは、(冥王星の)位置の中和の力を生み出すために働きとして作り出されたものです」

 

あのおなじみ小惑星キローンは、天王星と土星の橋渡しだけでなく、実はトランスサタニアン全体と関わりがあるという面白いお話が聞けました。

 

わたしは長い間、キロンを「魂の傷」「傷ついたヒーラー」とだけ読んでいました。いまは、キロンを読むときは「分析力」「本質に気づく力」として解読しています。

2023年からはキロンを感傷的に扱うことをやめました。

 

キロンは太陽系の外からきた惑星。この太陽系の感情ドラマに当てはめないほうが良さそうです。もっと、「キロンには別のお役目があってもよさそう」と思っていたので、この話を聞けて良かったです♡

 

 

 

ありがとうございます虹