いつも、わたしのブログを読みに来てくださりありがとうございます❤(ӦvӦ。)「いいね」もありがとうございます立ち上がる飛び出すハート

 

ーーーーー

わたしは河南さんのYouTubeを好きで観ています♡

河南さんは、石川県に住んでらっしゃるそうです。北陸美人さんですね〜ニコニコキラキラ河南さんのおかげで山田真哉さんを知りました。

 

 

・税理士と会計士の違いは?

・AIによって仕事(税理士・会計士)は無くなるのか?

・インボイス制度〜本音トーク

・顧客で絞る事務所の経営について

 

 

素朴な疑問にドンピシャリで答えてらしたので、面白く勉強になりました♡

しかも、税理士・会計士のことを話してらっしゃるのに、それ以外のことも学べました♡

たとえば「顧客を絞る」というのは、占い師でも「何を売りにやってくか」とかありますし、よくわかる話だな〜と思って聞いておりました。

 

 

とくに、芸能系の会計事務所の話がきけてYouTubeの収益の処理が特殊だとか、そういう話も聞けて楽しかったです。

 

 

ありがとうございます虹