おはよう晴れこんにちは虹こんばんは夜の街

 

 

岩瀬アキラさんが文字起こししてくださってるライオの動画があまりに面白かったので、わたしも文字起こししてみました(笑)たまに感動するとやるんですが、これやるとどれだけ動画編集に時間をかけておられるかがわかって岩瀬さんに対する感謝の念が半端なく湧きます。

 

 

約9分の動画を文字起こしするのに、1時間半かかりました^^;

チェック入れたら2時間半

 

松村先生の動画で「バシャールは決めつけてはならない」と言っておられます。バシャールは未来を射程に入れた話をしますが、

 

 

バシャールを参考に未来を決めつけると「個人の未来のタイムライン」を限定してしまいます。

 

 

 

ですから、バシャールの情報は取り扱い注意です。

ライオはバシャールと同じ集合体の仲間ですから、バシャールと同じ取り扱いになります。

 

 

ライオは「共同創造する」とハッキリいっています。

 

この意味は、「未来はまだ決まってない」ということです。

 

 

これを忘れないように!未来の進化の可能性はひとつではない。この動画は、真実でも嘘でもなく、未来の進化の可能性を言っています。わたしが思うに、この動画の内容はいまの人間の「意識」が成し得る「最高値」「理想的な未来目標」みたいなものを提示しているのではないかと思います。

 

もっと素晴らしい未来のシナリオがあるかも知れないので、どうぞ暫定的なものとしてお楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

まず、あなたが人間として地球にやってくるとき、あなたは自動的に3つのレベルの訓練に参加する。

 

これらの3つのレベルは「次元上昇」と捉えてみてください。

あなたの「意識」はそれらを通過して、自らの「意識」を洗練させていきます。そして、自らの「意識」を進化させていきながら、最終的には根源的なレベルで「あなた自身」を知ることができるのです。

 

ある意味、これら3つの学校は意識のための「秘密の学園」とも言えるでしょう。そしてあなたがこの学園を卒業するとあなたは宇宙のソースエネルギーの周波数と共鳴することになり、あなたは「意識」としてあなた自身の「宇宙」を生み出すことができるのです。

 

それが、あなたの「全存在」を創る様々な階層を通って次元上昇するときに起きることなのです。

 

あなたが、あらゆるレベルの「あなた」を活性化して、そしてあらゆるレベルの「あなた」を統合したとき、あなたは「宇宙の創造主」になるのです。

 

なぜなら、それが表しているのが根源的な「あなた」だからです。「あなた」は、この宇宙を生み出したソースエネルギー(源)なのです。

 

さて、あなたが「地球学校」に通うとき、あなたは自動的に「大学レベル」の訓練とさらに「大学院レベル」の訓練を受けています。

 

こんな風に考えてみてください。「地球学校」は「高校」のようなものです。皆さんの太陽系とアストラル界と関係がある「惑星学校」は「大学」のようなものです。そしてもう一つ、黄道帯や星座といった「恒星学校」が相当するのが「大学院」なのです。

 

あなたが、この「地球体験」に参加するとき、あなたの「意識」はそれぞれのレベルで学びをスタートするのです。

 

 

すなわち「地球」「太陽系(惑星)」「恒星」レベルです。

 

「恒星」レベルはあなたの「霊」を教育する場所です。

ということで、あなたの「霊」は「恒星」レベルにある霊のための大学院に通うのです。

 

あなたの霊は、そこで光の存在や星の存在、いわゆる「天使」達と出会い彼らからさまざまな贈り物や能力を受け取りそして自らを洗練させ成長させるための面白い「課題」に取り組むのです。

 

「魂」としてのあなたは地球とつながりがある主要な「惑星」とやり取りします。つまり「太陽系」の惑星ですね。

 

 

そして魂としてのあなたは「太陽」との統合を通じて、ある意味、自分自身の思念をあらゆる太陽系の惑星に投射できるのです。

 

そしてその結果、それらの惑星からエネルギーや情報を引き出せるのです。そして、地球外存在達とも出会うことになります。彼らの一部は「半物質」的で、中にはより「物質的」な存在もいます。いずれにせよ、「魂」のあなたはそれらの地球外存在とやり取りできます。

 

 

なぜなら「類は友を呼ぶ」からです。

 

また、「魂」のあなたがやり取りができるのがそれらの地球外存在たちの社会全体(集合意識)です。

多くの皆さんはそれを「小天使」と呼んだりします。

 

そして、「恒星」レベルにいる存在達のことを「光の存在」や「大天使」と呼ぶことができます。

 

いずれにしても、「魂」のあなたは「太陽系学校」に通っていてそこで訓練して、贈り物や能力や情報を得ているのです。

 

そしてもちろん、「物質」のあなたは「地球」で訓練していて多岐にわたる体験から学んでいます。

それらは、特定の場所や人との関係や特定の課題や特定の状況や制限などですが、自らを進化成長させるために自ら選んだものです。

 

さて、通常、ある文明が「目覚め」のプロセスを完全に通過していない間は「地球(物質)」の自分は「魂」の自分と、その自分が受けている訓練に気づくことができず、「霊」の自分と、その自分が受けている訓練に気づくことができません。

 

 

しかし、「物質」の自分が「魂」の自分とよりつながるようになってくると「魂」の自分がその学びを通じて獲得してきた情報と能力が物質現実にダウンロードされてきて「物質」の自分は、太陽系のエネルギーとつながって表現できるようになるのです。

 

そして「地球(物質)」の自分が「魂」の自分と完全に統合できたら、次に「霊」の自分が、完全に物質現実に降りてくることができるのです。

 

そうしたら「地球」の自分は「霊」の自分との統合と、その贈り物と能力を受け取ることに取り組むのです。

 

 

これら「3つの自分」が一つになったとき、

人は「4番目の自分」になります

 

「4番目の自分」とは、いわゆる「アートマン」の自分です。

「4番目の自分」が表すのは「ソース(源)」の自分です。

 

そのバージョンの「あなた」は宇宙の源(ソース)と自分自身との間で起きる共鳴を完全に受け入れています。

全ての次元におけるあらゆる体験を受け入れた状態です。

そしてその時、あなたはいわゆる「地上の天国」を完全に生み出せるのです。

 

そして、我々のような地球外の仲間たちは皆さんがそれをできるように助けています。

 

あなたの友だちや家族や他の地球人たちもあなたを助けてくれています。そして、非物質領域の恒星の世界にいる光の存在達もあなたを助けています。

 

覚えていてください。

 

 

我々(エササニ星人)は「半物質」の種族です。我々は「恒星」の非物質領域からエネルギーを引いてきています。我々はたくさんのエネルギーをシリウス星系から引いています。また我々はたくさんのエネルギーをオリオン星系から引いています。さらに我々はたくさんのエネルギーをアルクトゥルス星系から引いています。

 

これらのエネルギーを我々は現在種族全体として吸収・適応している最中で、そしてそのことを通じて我々はある意味より一層「皆さん(地球人)」と同じようになることができるのです。なので、オリオンとアルクトゥルスのエネルギーに我々が適応するほどに、我々は言わば少しだけ、より「物質化」するのです。

 

ちなみに、シリウスの存在達は非常に波動が高いです。そして彼らは、我々が「非物質」に次元上昇するのをサポートしています。

 

そしてオリオンの存在達は、「密度」のテーマについてマスターしています。その結果、彼らはアルクトゥルスと同じように我々の密度を濃く(固く)するのを助けてくれています。

 

それによって、地球上で皆さんと会えるようになるからです。

我々が彼らのエネルギーの助けを借りて完全に密度を濃くすることができたなら、それはあたかも我々と皆さんが出会える「橋」の強度が上がることになるのです。

 

そして、我々のエネルギーのわずかな「凝固化」が実は我々により強力な「発射台」をもたらしてくれるのです。

 

 

つまり、我々が自らをより固くしていき、その結果、皆さんとコンタクトするための「橋」を強固にしていくほどに、我々にとって不可欠で根本的な発射台を作ることになり、それを使って我々は純粋な「非物質」状態へと上昇していくことができるのです。

 

そしてその時に我々は「光の存在」になるのです。

「光の種族」「星の存在」になるのです。

 

我々はその訓練をしているのです。

それが我々が、地上に住まずに宇宙船内に住んでいる理由です。

 

我々は宇宙空間に住むという感覚を訓練しているのです。

「光」が「星」に住むという感覚を訓練しているのです。

なぜならそれが我々にとっての「次のレベル」だからです。

 

そして皆さんが「次のレベル」に上がるのを我々が助ける中で皆さんも我々を同じように助けてくれているのです。

 

 

我々にとって不可欠かつ基盤となるジャンプ台をつくることによって。

 

ということで、共同創造による本日の配信のご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

・鑑定ご依頼、ご質問等

・大宇宙エネルギー療法

お気軽にお問い合わせくださいうさぎのぬいぐるみスター

 

鑑定メニューはこちら